

またまた緑ドンだドン!

今日は緑ドン5以上はいるイベ。アサイチから。

やっぱり人気は根強く、アサイチ5台の緑ドンは満席です。

そのうち無事狙い台を確保したらば、運よくリセット高確ゲット。
周りはリセットないっぽいし、これは・・・6もあるんじゃ・・・?なんて期待大です!
(4.6は50%で高確、5は25%で高確。4は使わない店なので!)

んで、アサイチ高確から、強チェ→AZと、素敵過ぎる展開に!

以下データ。

■ボーナス
6000G
B14
R11

弱波当選 5(ドン0)
強チェ当選 7(赤七3)
弱チェ当選 2(REG1)

■AZ
低確っぽい時
弱波 0/23
強波 2/11
強チェ 0/6

高確っぽい時
弱波 1/7
強波 1/3
強チェ 1/4

差枚約+3,800

★おまけ★
REGビリゲ   2/4
通用時ビリゲ  1/1
通常時中段ドン揃い 1
ロケット 2
赤ボード 0

と、リセットが無かったら微妙すぎるデータです。。

しかも、おそらく3以下の台×2のほうが差枚多かったという始末wwww
やっぱり超絶に重要なのはヒキですなw

データ的に6はないでしょうな、と思い、6000Gでヤメ。

ちなみに、4000Gで4000枚出て、あとの2000Gはずっと下皿でした。
ちなみに、4000GでB6R6、合算1/333と余裕の設定1以下です。

6以外はほぼ合算一緒くらいなんで、普通なんですけどね。大事なのは内訳。

けど満足な一日でしたっ!


ロケっつ!の図↓

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツギ

Author:ツギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
