

いちれんブログ再開

こんにちは。ツギと申します。

内容は

パチスロ人兼モバイル専門のwebディレクターの日記。 パチスロ、モバイルweb、たまに就職活動、ニュース系ネタ、等。

こんな感じです。

以前はココでブログをやってたのですが、
ちょっと時間ができましたので、FC2で再開しました。


以前のブログを見ると、恥ずかしい内容ばかりですが、ちょっと自分の成長を感じたりなんかもします。。

とにかく、なるべく有益で楽しめる記事を書いていきたいと思っているので、何卒宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツギ

Author:ツギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
